Tag Archives: 浴衣

ゆかたビアガーデン

雨かなぁ~、日ごろの行いが悪かったかなぁ~、と心配していたのですが、なんとか無事に雨は降らず昨晩、ゆかたでビアガーデンの会を行いました。

総勢18名、賑やかでとても楽しい会になりました。参加頂いた皆さんありがとうございました。天気が持ったのは日ごろの行いの良い皆さんのおかげです。ラストオーダー後、お開きのタイミングを計ったように雨が降り出しました。すごいタイミングでした。

ゆかたビアガーデン

夏のビール、美味しいですね~。そして、日本の夏にはゆかたです。あとは、蚊取り線香の匂いと、風鈴の音があれば完璧でした。

浴衣で集合

折角なので、ゆかたの会、この夏もう一回やりたいですね。今度やるなら上七軒歌舞練場のビアガーデンかな?少々高いですが、舞妓さん芸妓さんのおもてなしがあり、風情があっていい所です。蚊取り線香もあります。ぜひ、リクエストお寄せください。